👣UKNOWROUS_N,b

東方神起ユンホ 応援アカウント|U-KNOW Yunho of TVXQ! fan account

東方神起ユンホ ソロデビュー5周年記念 広告企画📣U-KNOW SOLO DEBUT 5th ANNIVERSARY AD PROJECT

 

⁦6/12のユノソロデビュー5周年記念をお祝いする広告企画に向け、支援金を募るクラウドファンディングを開始いたしました!

🗓️募集期間:03.18 (Mon) ~ 05.01 (Wed)

 

詳細は下記ページへ

🔗https://lstep.app/cqRXUjG

 

皆さまのご協力・サポートをお待ちしております🙇‍♀️

 

企画の概要

本企画はセンイルJAPAN様を通じて、本企画にご賛同頂ける皆様からの支援金をクラウドファンディング形式で募り、東方神起ユンホのソロデビュー5周年をお祝いする広告を行う企画です。

 

企画した経緯について

UKNOWROUS_N,b(以下エンビー)は、ユノを応援するため、2024年2月6日に新しくSNSアカウントを作成し、X (旧Twitter)とInstagramにて、センイルお祝い動画のプロモーション広告を出しました。

 

 

 

その後は動画を中心としたユノの広報活動をしたり、外国語記事や動画の日本語訳などをブログに載せています。

 

SNSアカウントのまとめはコチラ↓

lit.link

 

ユノが6月12日にソロデビュー5周年を迎えるにあたり、5周年という節目に、更にいろんな方々にユノのソロ活動を知ってもらいたい、そしてユノファンの皆さまと一緒に盛り上がりたい、という思いから、今回の企画に至りました。

 

センイルJAPAN様のクラウドファンディングを選んだ理由は、ご支援いただく方々が少しでも安心して参加していただける方法だと思ったからです。

※クラウドファンディングとは…立ち上げたプロジェクトに対し、不特定多数の人が、寄付の形態で資金を供与する仕組みのこと。従来の募金や寄付と大きく異なるのは、インターネット等を介して、プロジェクトの進捗状況が報告されることで、資金の使途がわかりやすく、透明性がある点が挙げられます。

毎回たくさんのユノファン団体様が大規模な広告を実施してくださっている中、エンビーでは初めて支援を募る企画ということもあり、集まった資金や支援者様の個人情報を全てセンイルJAPAN様に一括管理してもらい、支援者様が安心して参加していただけるよう考えました。

また、エンビーでは、いつか『NYタイムズスクエア』にユノのセンイル広告を掲載したいという目標があります。世界中の人たちにユノを知ってもらいたい。そして世界へ羽ばたき活躍するユノを見てみたい。そのための一歩として、NYに広告を掲載したい。

でもその目標のためには、たくさんのユノファンの皆様のご協力、サポートが必要です。

そこで、アカウント作成からまだ日は浅いものの、思い切って今回のソロデビュー5周年記念広告企画を進めることにしました。

これからエンビーのSNSアカウントでユノの広報活動を続けていき、少しずつ活動の幅を広げたいと思っています。まずは今回の企画を成功させ、目標に一歩近づけるようにがんばりたいです。

ユノファンの皆さまと、ソロデビュー5周年記念をお祝いできると嬉しいです!

 

 

ハッシュタグ:

#윤호의도전_찐친들이_항상응원해

 

#유노윤호 #UKNOW

동방신기 TVXQ! 東方神起

 

詳細は下記ページをご一読いただけますと幸いです。

🔗https://lstep.app/cqRXUjG

 

 

<4/16 追記>